先日ご紹介させて頂きました、当店代表のシビックのボディー
補強をしております。
内容はバーリングした鉄板をロールバーに溶接し、ボディー合成を
高めようというものです。
Aピラー、Bピラーと後は極秘です!(笑)
またUPしていきますが。
まずAピラーがかなりのクセモノです。
フロントガラスを外す作業から始めます、そして溶接!
Bピラーは溶接していくだけなので比較的簡単ですね。
あとは穴の数や長さなどはセンスの問題ですね。
VTEC祭りに向けの準備をまたUPしていきたいと思います。
先日ご紹介させて頂きました、当店代表のシビックのボディー
補強をしております。
内容はバーリングした鉄板をロールバーに溶接し、ボディー合成を
高めようというものです。
Aピラー、Bピラーと後は極秘です!(笑)
またUPしていきますが。
まずAピラーがかなりのクセモノです。
フロントガラスを外す作業から始めます、そして溶接!
Bピラーは溶接していくだけなので比較的簡単ですね。
あとは穴の数や長さなどはセンスの問題ですね。
VTEC祭りに向けの準備をまたUPしていきたいと思います。