記事一覧

EK シビック エアコン復活!

ファイル 212-1.jpgファイル 212-2.jpgファイル 212-4.jpgファイル 212-5.jpg

本日はEKシビックのエアコン移設です。

シビックに乗っておられる方々は知っての通り、フルサイズラジエーター投入の為、エアコンを撤去されている方がほとんどですよね。
純正のラジエーターでサーキット走行するとオーバーヒートしてしまいますし、街乗り車にはエアコンは不可欠です。
やっぱり大好きな車を一年中快適に乗れた方がいいですもんね♪

そこでラジエーターの前にエアコンコンデンサーの移設です、
配管は純正は届きませんので他車種流用です、
流用と言いましても低圧、高圧とも曲げ加工は必要です。

がっちりステーで固定し完成!

これでサーキットも街乗りも両方イケますね♪

気になった方はTacticalArtにご相談下さいね。


HP http://www.tactical-art.jp
℡ 072-396-0199